弊社クライアントの株式会社日立ブレーン様が、
同社・経営企画室 部長 大森 義弘様にいただいたコメント:
弊社は、ダイレクトマーケティングサービス(売れる仕組み作り)
最近では、
これまでプライバシーマークを継続してきた甲斐があり、
プライバシーマークを維持する上で大事なことは、
その点からも、御社からいただける助言は大変役立っています。どの程度までやらなければいけないのか、
今後ともよろしくお願いします。
弊社クライアントの株式会社日立ブレーン様が、
弊社は、ダイレクトマーケティングサービス(売れる仕組み作り)
最近では、
これまでプライバシーマークを継続してきた甲斐があり、
プライバシーマークを維持する上で大事なことは、
その点からも、御社からいただける助言は大変役立っています。どの程度までやらなければいけないのか、
今後ともよろしくお願いします。